
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

最近はまっている梨スムージー!

最近梨すむーじーを作りました^^

作り方はとっても簡単です。

ジューサーミキサーに梨を細かく切って入れ

後は氷を少々いれて混ぜるだけ!!!

 

すると、とっても美味しい梨スムージーがすぐにできちゃう!!

f:id:kayoyoyo2:20140819182140j:plainf:id:kayoyoyo2:20140819182138j:plainf:id:kayoyoyo2:20140819182139j:plain

すむーじーには色々なメリットがたくさーんあります!

そしてなにより続けやすいのが特徴です^^

  1. 痩せた、体のむくみがとれた、美肌になった、便秘が解消されてお腹すっきり、生理痛が軽くなった、睡眠の質が向上して寝起きがよくなった、などなど。人によって効果は様々ですが、飲み始めるとたちまちハマってしまう人が続出しています。

  2. 忙しい人や三日坊主の人でも、グリーンスムージーを続けられる理由は、美味しくて、短時間で簡単に作れるから。めんどうな決まり事がほとんどなくて気楽な気持ちで作ることができます。

 

今回はこちらの朝食とセットで、つくりました~^^

本当に100パーセント梨だけ!

なのでとってもヘルシーでみずみずしかったです★

http://instagram.com/p/q28dInITHK/

#food#morning#お洒落お洒落な朝食♡

 

 

あとあと、最近はスタバの苺ふらぺちーのにはまっています!すむーじーも美味しいですがこちらもなかなかやみつきになりますww

あ、ちなみにtwitterと雨風呂(あめぶろもやってます^^

よかったら見てみてくださいね♪

 

広告を非表示にする