ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

最近出会ったやばい男性について。

 

今日は、最近出会ったやばい男性についてお話します。

それはさかのぼること1年前、私が友達とマッチングアプリを

作ろうと考え競合の調査のために色々なアプリを使っていた時に

起こりましたw

 

最初は何気なくいいねを押し、めでたくマッチング^^

ふつうにメッセージの交換をして会うことになったのですが。。。

最初は普通に会話をしていました。

 

しかし、、じょじょにアプローチが激しくなり。

ついには告白までw

 

どう考えてもこのタイミングで告白しても自爆することは自明の理なはずなんですが。。。いったい何を血迷ったのでしょうか?w

まーちょっと変な人なのだろうと気にも留めずにいたのです。

ところが、その日を境にラインがひっきりなしになる日々が始まりました。

しかもその文章が気持ち悪いったらないw

 

「○○ちゃんは雷に打たれるほどの衝撃だよ。/////」(←あなたがうたれてください

「○○ちゃんは僕の生きる喜びです//////」(←しらねぇよw

しまいには、僕のクレオパトラだよ♡まで言い出した。末期。

 

もーさすがに、ストーカーになるのではないかと思った私は

彼氏ができたていにして合わない宣言をしました。

だがしかし、、、

 

僕はあきらめない☆(キラッ

宣言をされ、少なくとも2週間に一度はメッセージが来ています。

世の中には35歳すぎてもこんな男性がいるのですね~(しみじみ

 

だから結婚できないのだな~とちょっと思った一日でした。

35歳すぎて未婚の男性女性を目にしますが、なんだか特徴がありますよね~みなさん笑

f:id:kayoyoyo2:20140819185722j:plain

男性で未婚の場合は、私が出会ったような変人童貞タイプか仕事趣味優先タイプか自由人タイプかが多い印象です。

逆に女性の場合は、自我が強くてリーダータイプ、若いころちやほやされてきたBBAタイプ、変人喪女タイプが多い印象です。

 

 

いずれにせよ、いいおとこは30までに売れちゃうと思うので

女性のみなさんは20代のうちに結婚することをおすすめしますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする