ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

今年の冬はハワイ旅行に決まり??♡

今年の冬はどこに旅行にいこうかな~♡

迷っているならハワイがおすすめ^^

真っ青な海と空の下、ショッピングしたりシュノーケリングしたり

カップルでも友達でも家族でもたのしめちゃいます!

f:id:kayoyoyo2:20140820154011j:plain

こちらの写真は、有名なワイキキビーチです♡

日本が冬の時期にこ~んなあったっかいビーチで年をこせるのってとっても贅沢なきがしますね~♡

ホテルが建ち並ぶストリート前に全長約3キロメートル続くビーチ。
世界一有名なビーチであり、世界中から旅行者が集まります。

ビーチからはダイヤモンドヘッドも望め、サンセットが素晴らしく美しいです。

f:id:kayoyoyo2:20140820154012p:plain

 

こちらは、アラモアナ・ショッピングセンター(ホノルル)

ハワイに来たら誰もが一度は訪れるショッピングセンターです!

http://distilleryimage11.s3.amazonaws.com/b8671d80fba411e18c23123138106a37_6.jpg

 

なんともおしゃれ~なかんじですね^^

リバティハウス、ニーマン・マーカス、シアーズなどのデパート、ブランドショップ、ギフトショップ、専門店の数々は1日かけても全部回りきれないほど。

 らしいです~^^

世界最大規模のオープンエア・ショッピングセンター。

店舗数は約290店あり、3つのデパート、一流ブランドブティック
ハワイならではのお店が建ち並び、ショッピングを存分に楽しめます。

 http://mery.jp/images/11724

http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/117289/lrg_10446412.jpg/original?1391909156

 

な~んてきれいな海でしょーか!(・▼・‘)

ショッピングに再度ビーチで癒されるのもありですね~~

http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/117310/s_1354054706_4.jpg/normal?1391912570

かわいいウミガメまで^^

前にグアムの海に行ったときにはウミガメも見れました!

なんだか、ゆったりと泳いでいる姿をみていたら自分まで

癒されましたw

 

http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/112307/g_d_222709_4_1390038700.jpg/normal?1391361599

 

そんなハワイに今年の冬はみなさんもぜひ一度行ってみては???^^

 

では~

 

広告を非表示にする