ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

『実録!』猛禽友達の知られざる私生活。。

ゆる子の友達の猛子ちゃんについて書いてきます!

f:id:kayoyoyo2:20140826165523j:plain

 

猛子ちゃんは、いわゆるもてる女子です。常に彼氏がいるし、彼氏+複数の男性が周りを取り囲んでいます。

彼女は自分がもてることをわかっているし、どうやればさらにもてるかも分かっています。完全なる猛禽女子23歳。

クラスの中心女子にいそうなタイプってcancanなどの赤文字系女子ですよね。しかし彼女はちょっと個性的な服が好きな青文字系女子の部類に入ります。性格はユーモラスで気遣いができ、馬鹿な振りも軽々とこなす頭きれきれ女子です。

 

f:id:kayoyoyo2:20140826165534j:plain

どんな男子が隣につこうとも全力で楽しませます。彼の話を興味津津に聞き、相槌をいれたまに突っ込みを入れて気のきいたジョークも飛ばします。

男子は気持ちよく、楽しく過ごせるわけです。そして彼女の魅力にはまっていきます。話の最中に彼女が一番きをつけていること。それは長く見つめること。そして、にこっと笑いかけること。そして触ること。この3つです。

こうしてどんな男子もたちまち虜になります。

 

f:id:kayoyoyo2:20140826165547p:plain

連絡先を聞かれるなんて朝飯前だし、告白させることも秒速で可能です。しかしそんな彼女にも1つだけ欠点があります。それは、少々ビッチだということ。彼がいても平気で他の男性と寝てしまいます。普通これをやると、告白なんてしてもらえないし、彼女にもなれないように思うでしょう。しかしこれが彼女のすごいところ。

体の関係を持っても彼女の魅力は衰えず、2年でも3年でも相手の男性は彼女を追いかけて告白し続けるのです。

 

不思議ですよね~。おそらく彼女には顔や体以外の魅力が多いのでしょう。普通の女性にはとてもまねできない芸当です。体を許しても自分が有利に居続けるテクを備えた猛子ちゃん。ぜひそのテクを教えてもらいたいくらいですw

 

f:id:kayoyoyo2:20140826165200j:plain

もう少し猛子ちゃんについて書いていきます。彼女は料理が非常に上手です。普通の家庭料理から本格的なイタリアン、中華、美味しいジェラートまでなんでもつくります。盛り付けも丁寧で食器もこだわっているのです。一度つくっているところを見ましたが手際が良く料理したあともきれいに片づけられていました。

 

f:id:kayoyoyo2:20140826165313j:plain

彼女の地頭の良さを感じます。作りながらどれを最初にやれば効率がよいかを常に考えているのです。男性を楽しませるときもそう。常にその男性の興味のある話題を聞き出すのが非常に上手です。自分のほうが知識をたくさん持っている場合でもわざとわからないふりをして『すごね~♡』といってにこにこしているのです。たまに男性が話に夢中になりだして専門用語をたくさん使いだすと『え?それってどんなもの??』と質問を入れてさらに話を広げます。

たまに男性が、話つかれると『この話に出てきた○○って、去年○○さんがこんな風に紹介していたね~。とっても斬新だとおもった♡』などの共感意見をいってうれしい気持ちにさせます。

恐るべし猛禽女子。

もっと彼女と色々話したいと思った男性は何度も彼女と会って話すうちに好きになっていきます。自分のことを深いところまで理解してくれる女性だ。彼女の料理もおいしいし、女性的でかわいいし!となるわけですよwww

でも競争相手も多くて、他の男子とも遊んでいる。。。どうにか手に入れたい!とおもって燃えるわけです。そして追いかけ追いかけとうとう、体は手に入れた!と思う。でも心はまだ完全に自分に落ちていなくて他の男性のほうにいってしまったり。。。

 

こんなやりとりが続くうちに、気付いたら彼女に何度も告白してしまっていた!!なんて状況になるわけです。笑