
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

銀座で開催。。ハイスぺ合コンの全貌を今暴露!

 

 

それは、去年の冬のことでした。

私は、若くて可愛い友人4人を誘い合コンに参加しました。

そのとき私は女性側の幹事をやっていました。お店に関してはお相手の方が全部決めていてくれたので私は女性陣と開催場所に向かうだけという感じでした^^

 

お相手の方は、某外資投資銀行に勤めるいわゆるハイスぺ男子です。

年齢は30歳前後の方です。友人の開催するホームパーティーで出会いました。

港区のタワーマンションに住み職場はそのすぐそばということでした。女の子たちはかなり乗り気でしたw

f:id:kayoyoyo2:20140829155223j:plain

なので、、人数規制がかかったほどです。笑

そんなこんなで合コン会場に到着。お店にはすでに男性の方々が勢ぞろいしていました。年齢は20代後半の方が1名くらい、30代中間の方が3名、40代前半の方が1名とい感じ。

 f:id:kayoyoyo2:20140829160030j:plain

男性陣紹介

Aさん 某有名商社マン 30歳

Bさん 某有名外資投資銀行マン 27歳

Cさん 会社経営者 30歳

Dさん 本日の幹事さん 35歳

    某有名外資投資銀行マン

Eさん 某有名外資コンサルタント 40歳

 

 

f:id:kayoyoyo2:20140829155240j:plain

女性陣紹介

Aさん IT系の派手目女子 25歳

Bさん わたし 22歳 (一番普通女子♡)

Cさん 有名女子大卒のIT女子 21歳

Dさん 某有名国立大卒のギャル 22歳

Eさん ドタキャンwww

 

 

 

という感じです。。恋愛市場価値的には釣り合っていました。

(男性の経済力に対して女子側の若さと顔の可愛さレベル。)

なので、いい感じにばらけてくれるかな~と思ったのですが

そうはいかなかったwww

男子人気は断然かわいいA子ちゃんに集中。他の子たちには

あんまり。。。という状況。これはまずい!そう思った私は席がえを

実行。2人2人になって話せる機会をつくったのです。

 

その結果、なんとかいい感じではないもののまーばらけたかなという感じですw

合コンは終わりに近づけば近づくにつれヒートアップw

 

幹事のDさんは、女子全員のアドレスを聞き出す始末w

すごい肉食ww

その横で、ひたすらシャンパンをD子にあおるB太さん。幹事の私はと言うと、Cさんのお気に入り女子になり、がっつりキープされなぜか2人で赤ワインをひたすら飲むという鬼畜タイムに突入、、、。

 

そろそろ会も終わりに近づき、帰るムードが流れ始めました。お会計はすべて男子もちでした。うんうん。そりゃそうですよね。みなさん経済力の塊ですからね笑

お会計も終わり、お店の外に出て、タクシーを呼ぶ幹事さん。そこまではまだいい。すると、女の子2人を両脇に抱えタクシーに乗り込んだ!!!!

 

まってーーーー!!私の必死の叫びも届かず、闇に消えるタクシー。

急いで友人のA子に電話すると、今マンションの47階にいるよ、と言うことだった。早くかえってきてーーー!!と電話越しに叫ぶ私。

届かぬ声。。。。

 

心配で電車の中でひたすら帰るように促すLINEを入れ続けた結果、無事に2人の女子が帰ったことを知り安心して家に帰りました。

 

この合コンでの成果報告。

とりあえず、、、カップルは成立しませんでした。笑

告白された女子は私のみで、他の女子たちは連絡はくるもののその後進展していないそうです。

カップルが成立するのはとても難しいみたいですね。

みなさんはどんな合コンをしているんですかね?

気になります♡