ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

私は、ゆるふわ猛禽女子とは程遠い隠遁女子ですよっ(・Θ・`)♡

みなさんの周りには、女子とばかりつるむ女子っていませんか??

逆に男子とばかりつるむ女子もいますよね~。うんうん

私はどちらでもなく男女ともにあまりつるまないタイプです。少数の友達とたまーに会うくらいなのです。男友達と言うカテゴリーに囲っておきたい猛禽女子タイプでもなく、女子の友達がとても多くゆるふわな日常を送っているタイプの女子でもありません。

 いわゆる一人でいたいタイプの女子ですwなので、多くの人とばかり遊ぶ人の気持ちがなかなかわからないのです。。。

 

たまーに気の合う男子から飲みの誘いが入る程度で、女子から遊びに誘われたことはそれの3分の1ほどです。女子といっても、かなり下水(否 ゲスい。

女子の友達しかいませんw

おそらく私がゲスいからなんですがw

 

よく流行りのカフェに行って写真を撮りたがる子っていますよね!

あれがそもそもわからないんですよねw

ま、それがゆるふわ女子だと思うのですが笑

f:id:kayoyoyo2:20140901170608j:plain

表面的にはゆるふわ猛禽女子を語っていますが、実際のところは、隠遁女子だと思っています。鴨長明のように俗世間を離れて一人静かにお茶をたてながら花でも生けていたい。。なんて思ったりもします。

f:id:kayoyoyo2:20140901170528j:plain

f:id:kayoyoyo2:20140901170630j:plain

季節の花を生けて、それにあうような詩を墨で大胆に書きなぐって日々シンっと静まり返った空間に身をおいておきたいなぁ~と思っています。

f:id:kayoyoyo2:20140901170542j:plain

今日は、どうもセンチメンタルです。笑