ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

男子からプレゼントをもらう世界一簡単な方法!

今回は男子からプレゼントをもらう世界一簡単な方法をご紹介致します。

f:id:kayoyoyo2:20140904170700j:plain

ポイントは4つ!!

①まずは、一緒にお買いものに行く。

②ほしいものより高いものをじっと見つめる。

③男子のほううるうると見つめる。

④男子に買ってあげようか?と言わせる。

 

f:id:kayoyoyo2:20140904170743j:plain

そうです。やることはたったこれだけ。たったこれだけで7割の男子はプレゼントしてくれます。

一番大切なことは、ほしいほしいと言わないことですね。相手に、買ってあげようか?と言わせるのがコツです。ここまできたらあとは、攻めの姿勢でいきましょう。

『うーん。ほしいけどこっちのほうがお手頃だしこっちがいいなぁ♡』といって安いほう(本来ほしかったほうを指します。)すると、「いや、こっちみてたじゃんwこっちにしたら?」と言われることが多いです。その場合は、『ん~でも、こっち♡』といって謙虚で堅実な女性を演じましょう。(しめしめ笑

ちなみにこのテクニックは、お金に余裕のある人に使いましょう。

ない人に使っても効力が弱いので。。

 

f:id:kayoyoyo2:20140904171126j:plain

あと、最後のポイントなのですが、必ずお返しをしましょう。

手作りクッキー(偽)をあげたりすると喜ばれますw

『わ~この子は俺のために手作りクッキー(偽)なんて作ってくれるんだ><♡(キャッ

 

となります。こうしておくと継続的にプレゼントをしてもらえるようになります。

(しめしめ笑

 

その女性に対してどのくらいの、時間、労力、お金をかけたかで

付き合う期間が変わってきます。かけた分だけのリターンを得ようとするので必然的にかけた分が多いほうが付き合う期間も長くなるわけです。

そして、長くなればなるほど、さらにかける!という無限ループになります。

いい循環が生まれるわけです。

 

ぜひ試してみてくださいね♡