読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

将来有望かつ経済力のある男を見抜いて、手玉に取る方法。

みなさんは、将来有望かつ経済力のある男を見抜いて、手玉に取る方法を知りたくないですか??

f:id:kayoyoyo2:20140905145942j:plain

↑イメージ図

はい、手玉に取りたい人挙手!!!!『はい!(99/100)』

おおおw結構な人数がいますね~。みなさん、手玉に取りたいみたいですね~

 

では、とっておきの方法を今からこの記事を読んでいるあなただけにこっそり

お教えしましょう。まずは、

『将来有望かつ経済力のある男を見抜いて』

の部分から!ポイントは話している内容です。身につけているものは正直あまり指標になりません。優良ベンチャーの経営者なんかはジーンズにTシャツが多いですwww

それと、世間一般によく言われているセオリーは具体的でないためここでは割愛します。

 

f:id:kayoyoyo2:20140905145959j:plain

↑イメージ図

 最初に、合コン→2人デート→付き合うという各工程ごとにお話ししていきますね。

まずは合コン♡(・θ・!!)

f:id:kayoyoyo2:20140905150130j:plain

↑イメージ図(やべー男子

一番に見るべきは話している内容についてです。おそらく将来有望かつ経済力のある男は、一般女子の前ではなかなか仕事の話は出しません。話しても自分と同レベルでは語り合えないことがわかっているからです。逆に、ここで自慢げに自分の仕事の話をし始める男は正直たいして、うだつの上がらない男である場合が多いです。

なぜか?→小難しい話をして、女子がつまらなくなってしまうことが容易に想像がつくにも関わらず、自分本位に話し続ける=気遣い、空気がよめないやつ。組織での出世は難しい。(いけても課長、係長、部長レベル。役員は無理げー)だからです。また、自分よりもレベルが低いとみなした相手に話す場合は自信のなさの裏返しの場合が多いからです。(自信がない=努力不足=自己マネジメント能力が低い)

 

f:id:kayoyoyo2:20140905150711j:plain

将来有望経済力男子は、エロトークやギャグを交えて女子でもついてこれる話題でたのしく盛り上げます。盛り上げる、笑いをとれるということは、機転が利くということです。要は頭がよく、賢い男子が多いのです。若干例外は存在しますが、このタイプは要領がよく上司からも気に入られやすいです。比較的ね。割と仕事もそつなくこなし+αの成果を残す方も多いのが特徴です。また、ときには和の中心となって盛り上げたり、ときにはみんなが楽しめるように話しの振り方、会話の持っていきかたを考えることのできる男性はリーダーの素質があり将来、上の役職について活躍する傾向にあります。

 

ちょっと注意!

ここはあくまで初めの段階の見極めです。こっから第一段階の足切りを行い、後者の男子と2人きりで話す展開になった場合は、見るべきポイントが変わってきますのでご注意を。

 

f:id:kayoyoyo2:20140905150448j:plain

さてさて、お目当ての有望くんと後日デートに行くことになったあなた。まず、2人でデートと言う時点でかなり女性陣の中では飛びぬけた感じですよねw

しかし有望くんは人気なので、ちょっとやそっとの女の子では虜にするのは難しい。他の女子との圧倒的な差別化をはかる必要があるのです。(←ここについてはまた今度)

 

デート場所セレクト一つにしても、細かく有望くんをチェックしていきましょう。チェーンの居酒屋をセレクトして、お会計を割り勘にした場合は、あなたのレベルが著しく低い場合を除いて論外です。(ちなみに連れて行ってくれる店のレベル&お会計=あなたのレベルですよw)

 

この時点で、かなりレベルの低い店&会計割り勘の場合はおそらく今のあなたでは有望くんを虜にできないのであきらめましょう。

f:id:kayoyoyo2:20140905150218j:plain

ではでは、逆に、超超超高級レストラン&会計全おごりの場合をみていきましょうか。

この場合は完全にあなたのレベルが有望くんと釣り合っているか、もしくは上です!虜にできる可能性が非常に高いです。(しかし、いったん体の関係を持つとこれが逆転する場合もありますのでご注意を。。)

 

とまぁ~こんな感じで、デートを2、3回して楽しく会話もして超超超高級レストラン&会計全おごりが続いてきたら、結構いい感じですね。流れは完全にあなたの側にきてますよ!

 

ではでは続きは次回に(・Θ・`)

次回はデート中の会話での見極め方と、付き合う前と付き合ってからの虜にする方法についてかいてきましゅねぇ~♡ばいば~い