ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

小手先テクニックに頼らない!!もっと高い次元のモテについてΨ(・∀・)Ψ

f:id:kayoyoyo2:20140916200631j:plain

『体目当ての男』なんて、一緒に飲んだ時にちょっと笑顔で、

ちょっと足出して、ついでにデコルテ見せて、ちょっとメイク盛って「さしすせそ」ってお返事してたらもれなく全員がワンチャン狙うし出来ればあやかりたがるんだから、もうそれは生理現象で モテって、もっと次元が高い所のスキルだよね。

 

 · 

さんより参照。

 

ゆみさんもおっしゃっているように、今回は高い次元のモテについて記事書いてきます。そもそも、高い次元のモテ女子とは相手を継続的に追わせることができる女性なのではないかと思います。つまり、体の関係を持った後も持続的に自分に投資し続けてくれる男性をを何人もてるのかが重要。

f:id:kayoyoyo2:20140916200700j:plain

一時的には引きつけられても、短期間で損切りされてはそれは高い次元のモテとは言わない。では、長期にわたり持続的に自分に投資し続けてくれる男性をつくるにはどうしたらいいのか??

『自分に投資し続ける価値があると思わせればればよい。この女性を逃したら今後このレベルの女性とはマッチングできないと思わせればいい。』ただそれだけ。

 

具体的なポイントは3つ☆

 

1、ターゲットの男性の需要を創出し続けること!

※これは各個人によって違うので事前リサーチしてね♡需要に合わないことを創出し続けても振られますwww

 

2、長期にわたり恋愛市場、結婚市場で高い偏差値を維持する。理想は65以上。かつ68~70レベルの男性から3名以上恋人候補にあげられる、さらに65以下の男性からは10以上はターゲットにされるくらいになるとなおよし。

※これは、努力ですね。もはや。場数踏んで経験値アップしましょう。

そして年齢タイムリミットまで頑張りましょう。www

 

3、『女性としても、そして人間としても好き!一緒にいたい!!!』と男性に思ってもらえるように自分を鍛える。

※実はこれがもっとも重要。女性としての価値なんて30きたら終わりですよww(炎上覚悟)でも、人間としての魅力は年とっても衰えないんですよw

だからこそ、人間としての魅力を付けてほしい。気遣いにしろ、考え方にしろ、生き方にしろ、尊敬できる女性はつよいです!

 

以上。