ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

【モテルために徹底的に努力した!】知られざる、ゆるふわの生い立ちについて。。(白目

今日は、ちょっと私の生い立ちについて話していこうかなと思います。

ものすごい上から、恋愛についてかなり毒舌で語っていますが、、、こんな私も高校卒業まで彼氏のいない典型的なまじめタイプの女子でした。信じられないですよねww

 

f:id:kayoyoyo2:20140920171951j:plain

しかし、事実です。笑

実家に高校まで住んでいたのですが、とても厳しい家庭でTHE亭主関白でした。父が帰ってくると怖くて部屋に引きこもるレベルです、、、ww(がくぶる

母はとても負けず嫌いで、なんでも一番になりなさい!!というような感じでした。なので美術や、英語、学習塾、ピアノと結構な習い事にいそしむあまり友達と遊んだな~て記憶が正直ないです。

 

中学では一番良い成績を!県内で一番良い高校へ!それしか考えてこなかった18年間でしたww。当然彼氏なんて作る暇もありません。笑

見た目も気にせず勉強ばかりで、女子力も皆無です笑

 化粧??なんですか?それおいしいの?レベル。

 

まぁ、その甲斐あって、現役で大学に入って(浪人するなら就職しろと言われていた。。ようやく怖い父の元から離れられる!!!!やったーーー!!!大学で遊べる!!!となったわけですよww

 

田舎から出てきた私には想像もできないような世界が広がっていて、とても楽しかったことを覚えています。大学時代は、やっすくてまずい酒をロックで飲んだり。。先輩とともに雪の降り積もる中に飛び込んだり、ありとあらゆることをやりつくしました。18年間の青春を4年間で取り戻した感じですね。笑

 

そんなこんなで、彼氏もできるんではないかなと思っていたのが大学1年の頃です。しかし、そーわ甘くなかったw

いっこうに誰からも告白なんてしてもらえないんですよw

不思議ですよね。まわりはイケイケの男子ばかりなのに、なぜ自分が選ばれないのか理解できなかった。今考えれば当然なのですよね。

イケイケな男子と混じってやっすくてまずい酒をロックで飲んだり。。先輩とともに雪の降り積もる中に飛び込んだりしてちゃモテるはずがありません笑。

 

無駄に男子力高い女子なんて需要ないんですよw

これではいけない!そう思った私は、古今東西ありとあらゆるモテ本を読みつくし、一つ一つ実践していった。その結果、成功パターンが出来上がったのです。

つまり、これをやれば8割は落とせるという方法です。ちょうどそれが、大学2年の終わりごろ。このころは、月間平均告白され数5弱はいっていました。アプローチ数に関しては30以上。

 

しかし、ここで先が見えてしまって、この戦略で落ちる男に興味がなくなってしまった。つまらないな~と思い始めた私は、引っかからない人を彼氏にしたいと思うようになった。しかしね、これがなかなかいないのですよw

ほんとにね。

 

ま、要はちょっとちやほやされて理想がエベレストのごとく高くなったのですね。うん。ちなみに20歳の時の私の理想は、

1、オシャレセンスのある、イケメンで

2、気遣いのできる、お金持ちで

3、頭が良く、ユーモアセンスがあって機知に富む会話ができ

4、私のことが大好きで、理解して、尽くしてくれる

 

、、、、男性!!!!!でした。。www

これって、とてつもなく理想高いとおもいませんか??w

高すぎてこんな人からアプローチされることはありませんでしたw(吐血

 

少なくとも今所属しているコミュニティにはそんな男性なんていない!そう思った私は、そういう男性がいそうなコミュニティに積極的に参加するようにしました。結果、お友達はできるもののなかなか、お目当ての人には巡り逢えず。。

 

月日は流れ大学4年www

 

今の私のレベルでマッチングする、最も上のラインで彼氏をつくることに変更したのがこのときです。ちょっと妥協しづらい部分があってもとりあえずつきあってみるか!!と開き直りました。

 

その結果、めでたくイケメンではないけれど他の要件すべて5をとれるレベルの男性と付き合うことになります。見た目がタイプでなくちゃ無理!と思っていたのですが意外にいけますね。笑

人間やってみるものですYO☆(今ここ

 

これからもゆるふわブログよろしくおねがい致します。

これ読んで、みなさん引かないでくださいねww