
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

帰宅部OLになりつつ私の日常と営業報告(恋愛版)

その名の通り、帰宅部OLについてと最近の営業状況を報告致します。

f:id:kayoyoyo2:20140920171659j:plain

 

最近は、めっきりデート営業活動休止中です。というのも、人と会うことよりも

家でゆっくりしていたいと思うことが増えたたためです。

 

以前は、週3は必ず営業(デート)に行っていましたが、最近は週1ステディさんと

会うくらいです。学生の頃と違って仕事の方がメインになって、仕事以外で外に

わざわざでるのが億劫になりましたね。

 

営業時は気も遣うので、なおさら行きたくなくなりました。

日々消耗している体力を少しでも温存したいと思うようになったのだと思います。

 

最近帰宅部OLが増えている聞きますが、私も帰宅部OLですねw正直。。

飲みに行くのすらだるいな~と思うようになりました。

人は変わるものですね。

 

f:id:kayoyoyo2:20140920171731j:plain

社会人になってから彼氏ができないと嘆く女子が多い理由がわかりました。

まず、つくる体力が残されていない!!!それが一番でかいですね。男子なみにばりばりと働いている女子が多い中、彼氏だ、合コンだ!なんて言っていられないのですよね~。世の中のバリキャリ女子たちはね。

 

世の中には、バリキャリ女子も存在しますが、ゆるふわも存在しています。

彼女たちは25~27くらいまでに、誰もが羨むような男性とたいてい結婚してしまいます。そして家庭に入ってゆるふわままんになるのですよね~

 

かたやバリキャリは、30過ぎても働き続け、気付けば35間近!!

焦っても、モー遅い。。

 

みなさんも、ライフプラン設計して早め早めに動いたほうがいいですね、やはり。