
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

顔面偏差値60以下でも、週5以上デートに誘われる為にしたこと5つ!

世の中の女性の大半は、普通な女性です。特に話題になるくらいな美人ではなく、箸にも棒にもかからないという女の子ですね。で、全体の1割がちょっとかわいい子。全体の0.5割が美人です。

f:id:kayoyoyo2:20140925180209j:plain

で、ですね。もてる子は果たして顔の偏差値と相関性があるかという問題なのですが、、これね。はっきり言いましょう!!『たいしてありません!!!』

すっぴんがかわいければとりあえずもてるとか思いますよね?それね嘘とまではいかないですが、別に長期的にモテを維持できるわけではありません。

 

やっぱり、モテるためには努力が必要なんですよね。これなしには、モテることはありません。まじで。

 

では、まず何をすればいいか?

1、顔面偏差値を上げる努力をすること

2、相手の喜ぶことを徹底的に考えること

3、とにかく場数を踏むこと

4、体系維持に気を遣うこと

5、これらを継続させること

 

これだけです。これだけで0.5割の美人なんかよりも数百倍はモテます。ちなみに、これすべてをやり続けるとですね、普通の男性にはすぐに言い寄られるようになります。しかし、自分の狙ったターゲットの男性にモテるようになるためには、+αが必要です。

それが、ミステリアスの創出であったり、戦略的服従であったり、天然ぶりっ子の演技であったりするわけです。

これをターゲットに合わせて効果的に使い分けるには、場数を踏む以外に方法はありません。だからとりあえず行動してください。そしてたくさん失敗してください。成功もしない、失敗もしない。そこからは何も学べません。怠け者が一番手に負えません。行動しなければ何も始まらないのです。

 

だまされたと思ってこれを読んでいるみなさんはぜひとも、5つを実践してみてくださいね。何か質問あれば、なんなりとw

 

では