
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

【8割の女性の常識を覆す!】デート服を選ぶ際に私が男ウケを狙わない2つの理由

デートに行くとき、私は洋服は自分が一番きたいものを選びます。男ウケなんてものはまったく意識しません。

 

f:id:kayoyoyo2:20140926130602j:plain

なぜか?

①男ウケなんて気にしなくても、そんじょそこらの女子よりはるかにモテる自身があるからです。笑、どんな服を着ていようとここにいる誰よりもモテる自信があるからです。

f:id:kayoyoyo2:20140926130613j:plain

このセンスを解することができない男なんて私のターゲットではないから。私の選ぶ服にセンスがないなんて思う男こっちから願い下げです。

あえて自分流全開でいくのです。そうすると、間違ってターゲットではない男がよってくることなんてまず、ありませんよねw

 

理由はこれだけです。笑