ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

浮気市場に対しての考察と今後のアドバイス(※20~29歳の女性に向けて)

私の友人に、某有名外資系保険会社の社長と浮気をしている友人がいるのですが、その方の話を聞いていて思ったことを書きたいと思う。

f:id:kayoyoyo2:20140926172220j:plain

そもそも彼女は、筋金入りの猛禽女子で狙ったターゲットは必ず

おとすという凄腕ハンターである。だがしかし、少々股が緩いために

しばしば浮気市場においても需要をまんべんなく満たしてしまうのである。

 

そんなわけで今回は、某有名外資系保険会社の社長に見初められ愛人の地位を確立したわけであるが、果たしてこれは、、良いことなのだろうか?という論議を醸す結果となっている。

 

確かに、毎月うん十万、うん百万の洋服、かばん、ついにはihpone6などをプレゼントしてもらい専用マンションまでもらって何不自由ない暮らしをしているわけだが、これが奥さんにばれた日には慰謝料はこれの数倍、いや数百倍になると予想する。そんなリスクを冒してまで愛人の地位におさまりたくはないと私は思う。

f:id:kayoyoyo2:20140926172303j:plain

 

結局、若さと可愛さがなくなればこんな浮世遊びはできなくなるのである。メッキがはがれたときに泣くのは自分自身である。一時的な贅沢を若いうちに味わえたとしても、結局それは自分の若さと可愛さでコーティングされた強固でもろいメッキのせいであると自覚する必要がある。その価値がなくなればきっと損切りされるだろう。。

 

若干22歳にして自覚した私は、現時点である程度の地位や名誉、お金を持っている男性と一緒になることやめ、今はまだ花開かずともおそらく近い将来開くだろうと予想する男性に投資することにした。

 

なぜなら、現時点である程度の地位や名誉、お金を持っている男性には多大なるリスクがあるからである。上記の例からもわかるように、見た目・若さに価値が置かれているためにそれがなくなったときに損切りされるかもしれないのだ。。

 

本来ならリスクヘッジのために3人くらいは行きたいところであるが、如何せん背徳感からそんな非人道的なことはできないのである。(白目。。。

 

現在アラサーもしくは25歳より若い女性に向けても言っておきたいこと。

それは、地位や名誉、お金に惑わされずに自分を深いところまで理解してくれ、応援してくれ、時にはいさめてくれるような、そして将来伸びそうな男性と付き合うべきである。間違っても浮気市場には手をだしてはいけないww

 

では。