ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

『ゆる子のゆるゆるな日常漫画をかいてみたよ♡』(←別にどーでもいいw

9時だああああああ!!!!!

とりあえずびっくりして飛び起きる。。

急いで、会社にいかなきゃ><

 

f:id:kayoyoyo2:20141002161249p:plain

 

 

会社についてお仕事。。。

頭とカラダはまだ分離中。。。

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141002161601p:plain

 

13時くらいにお昼!!!!!

わーい^^

 

おにぎりわーい♡

 

f:id:kayoyoyo2:20141002161838p:plain

 

またもや、カラダと頭が分離。。。

口から謎の液体。。

 

 

只今の時刻15時。。

f:id:kayoyoyo2:20141002162101p:plain

 

夜21時。。覚醒!!!!!

一日はこっから始まる!!!!?

 

f:id:kayoyoyo2:20141002162437p:plain

 

本当にどうでもいい記事を申し訳ございません。

とりあえず、夜21時くらいから覚醒し始める夜行性動物のゆるふわです。

 

みなさんの日常はどんな感じですか??

 

面白いのでカキカキしてみてください

 

では