
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

【世の中のいろいろな雄に対してのゆる子の反応】ゆる子の漫画第二弾

世の中いろいろな雄がいますよね。

本日は、色々な雄に対してのゆる子の反応を

絵で表現しました。

 

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141003094648p:plain

ガン無視。興味ナシ。

話しかけないでwww

 

サングラスで顔面カバー力を上げている男に対してきびしめ、、、笑

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141003095029p:plain

 

ナルシストの人は、気持ち悪い。

友達にはあんまりいないけど、

たまに見かけると、周囲5メートル以内には近寄らないように

しています。。

 

 

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141003095509p:plain

 

がり勉くんも苦手。ゆる子は、お勉強しかできない男子が

苦手です。

コミュニケーション能力高めのインテリが大好物です。

 

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141003095723p:plain

 

ぶ、、、た、、、、。

お肉は基本的にすきです。

豚より牛派です。

 

焼肉いく際は、ぜひご一報ください。

駆けつけます。

 

今日も一日、がんばろにゃろめ