ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

『まじか!!!』マクドナルド『昼マック』誕生!ランチタイムはバリューセットが350円〜に!

10月8日から、昼マックが始まるらしいです。10時半から14時までのランチタイムはバリューセットが350円になるみたい!やっすい!!ビビりますねww


マクドナルド『昼マック』誕生!ランチタイムはバリューセットが350円〜に! | グルメ・食品 - 財経新聞

 

450円、550円の順にボリュームアップするらしいですが、基本安いですね。

ちなみに最近、マックはよく行きます。チキンクリスプ大好きです。ソフトツイストも大好きです。シーフードムードルも大好きです。←あれ?これは違うかwwww

 

いずれにせよ、消費税増の中で、安いのはとてもうれしいですよねw

食費だけでもばかにならないですしね。

しかも、一人暮らしなんてしてると、余計家計が大変。学生の頃と違い、奨学金や親からの仕送りもなくなった今、奨学金返したり、光熱費やら通信費やら、家賃やら自分で払うとほぼ手元に残らないなんて月もありますよね。

 

f:id:kayoyoyo2:20141003144644j:plain

 

はああああ。。。。

最近その生活を改めて、ちゃんと貯金するよにしています。

今までの人生、家計簿なんてつけたことなかったのですが

最近つけ始めました。

 

5月くらいに比べれば、とても余裕が生まれるようになりました。

自己管理ってとっても大事なのだと感じた次第です。

 

できることなら、マックも行かずに

自炊ですませるなら済ませたいのですがねwww