
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

台風のすごさをまったく実感しないままに迎えた。ゆるふわ誕生日10月6日

今日の台風のさなか、ゆるふわは外の激しさのことはつゆ知らず。。爆睡していました。。

台風のときは外にでないで家でじっとしているのが一番安全です。

よく台風がくると好き好んで海とかに行く人がいますが

絶対に危険なのでそういうことはしない安全派です。


台風情報 - 日本気象協会 tenki.jp

10月6日、朝。

なんとなく、外が激しいな~とは思っていたのですがそのうち静まるだろうと思っていました。この時、朝8時。

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141006134813p:plain

そろそろ静まったかな?と思って目をこすりながら

窓を開けてみた。。あれ?まだ、激しいお天気。

これは、まだ電車動いていないなと思い。。二度寝

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141006135602p:plain

 

 

 

今日一日ずっと台風なんじゃないかと思っていた。

ところが。。

f:id:kayoyoyo2:20141006135929p:plain

時刻は11時半。

 

は、、晴れている!!!!!!!

びっくり!!

晴れている!!!

これぞ台風一過。。

f:id:kayoyoyo2:20141006140254p:plain

 

そんなこんなで、普通に電車に乗っていまここ←

 

台風のすごさをまったく実感しないで

今もくもくをとパソコンを打っています。

台風?何それ?美味しいの?ん。。?レベル

 

各地方の天気予報。見事に晴れ予想。

気象庁 | 天気予報 : 東京都

気象庁 | 天気予報 : 大阪府

気象庁 | 天気予報 : 神奈川県

気象庁 | 天気予報 : 愛知県

 

台風、台風と騒がれていましたが何にも台風のすごさを実感しないままに

すごした一日でした。ちなみに今日はゆるふわの誕生日です。台風です。

 

おわり