読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

iPhoneに液晶保護フィルムとか貼る派ですか?それとも貼らない派ですか?

 私はiPhone5なのですが、保護シート貼ってます。

ですが。。これが微妙すぎるシートなのですよね。

「指紋や皮脂汚れが目立つし、画面操作しづらいし、反射や映り込みがものすごいし。。」


スマホの保護シートっているの?

 

きちんとauショップで購入したにも関わらず、最悪な保護シートを購入してしまいました。しかも2000円くらいで。。すごいショック。

でですね、今回液晶保護シートを買い替えようかと思っているのです。

で一番いいものはどれかな?とAmazonで探していたら、

強化ガラス液晶保護シート!!!

を発見★★★

最近ちょうど、Amazonのギフト券5000円分ももらったことですし

 この機会に購入してみようかと調べていました。

すると、Amazonでなんと1200円のものを発見!!意外に安いww

800円とかもある!?すごい安いww

 

試しに色々検索してみたら。。。

 カッターで、何やらやっている写真ですねw

こんなことしても傷つかないよ★って意味なんだと思いますが

怖いですねw

正規品とかだと3780円とかするみたいですね。

Amazonとかで安く買うのが一番ですね。ホントに。

 おっ!こちらは、銃の弾で強固度合いを謳っていますね。

日常生活ではなかなか銃に出くわさないと思うのですが、、、w

面白いですね。w

 

とま、かなりいろいろ出てきました。

私は、まだiPhone5なのでこれは買いませんがiPhone6の方は

見てみてもいいかもですね。笑