
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

副業やっても成功しているのはほんの数パーセントって話

副業についてブログ書いてみようと思います。

副業、副業!巷ではけっこう騒がれていますが、、

実際かせげているのはごくわずかな人たちなのかな?という

思いをぬぐえませんね。

 

f:id:kayoyoyo2:20141009161832p:plain

最近いろいろと調べてみました。

ネットフリマ

 →こちらは、かなり手間がかかりますし普通の服なんかは、単価が低いのでたくさん売らないと利益があがりません。かといって単価だけ高いものだと売れません。ポイントは売れるもので単価が割と高いものですね。これを安く仕入れてきて売ればいいかもしれませんね。

 →友人は、3回くらいメルカリとかフリルで試してみましたが、とりあえずめんどくさいのでそれ以降やっていません。とのこと。はまれば楽しいかもですね。

メルカリは主婦から大学生とかまで幅広いユーザーが集まってます。

フリルは、かわいいもの大好きなスイーツ女子が多いです。


フリマアプリ「メルカリ」


フリマアプリ「Fril」

 

f:id:kayoyoyo2:20141009162203p:plain

ブログでアフィリエイト

 →アクセス数上がるまでがホント大変です。アクセス数上がってもクリックして購入とかまで行く人がたいしていません。最近は、みんなアフィリエイトってわかっちゃってますもんねぇぇ。。

文章かくの大好き!!な人ならいいかも。もしこれで稼ぎたいのなら、人と違った戦略をとる必要がありそう。でも、オワビジ感が否めません。貼るだけでポイント付与!サイト内で使えるよん!!だったらもっとユーザーをスティッキーにできる気がする。段階別インセンティブとか考えたらいいと思うな。

もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも

アフィリエイトサービスなら日本最大級のA8.net(PC・スマートフォン対応)

 

f:id:kayoyoyo2:20141009162601p:plain

バイナリーオプション

 →これ、結構最近はやっているみたいですねwうちの妹がやってて、楽しいよって言ってました。2万が20万になってやったーって言ってました。要はFXの簡単バージョンみたいな感じですよね。ハイorローでかけて、当たればお金はいるみたいです。

海外のサイトは危ないとこ多いみたいっす。長期的には儲からないよ。ギャンブルとおんなじだよ。投資じゃないよ。って意見が多いですね。

とりあえずやってみてから決めてもいいかもね。

 

副業でするべき?それとも生活できるレベルまで稼げる? /バイナリーオプション完全ナビ