
ひっそり生きていきたい隠遁女子

ひっそり生きていきたい隠遁女子 23歳OLのブログ 

★絶対なくさなそうな、iPhoneのケースをまとめてみたze★

iPhoneのケースだけで、その人の9割を推測できちゃうらしい。

f:id:kayoyoyo2:20141031154236j:plain

みてください。。この圧倒的な存在感!!!!

冬にはもってこいですね。電話中は耳を防寒できちゃう優れもの。

しかもこれなら忘れる心配もなさそうですねーーーwww

 

続いてこちら。。。

題名はシンクロ君ケース。。

電車内でいじるときは女性の視線を気にしそうですが、

iPhoneに意識がいくので、こちらもなくすことがなさそうww

f:id:kayoyoyo2:20141031154611j:plain

そして3番目は、く、くま、、???

さっきのリラックマとかぶりますがこちらは、ユーザーの方を向いていますね。

目が合っちゃいますね。照れます////////


BLobby : シンクロボーイズ × 吉川モデル iPhoneケース | Sumally (サマリー)

 

f:id:kayoyoyo2:20141031154730j:plain

これからの季節においしい『おでんです★』

これ、正直欲しいです。見ているだけでおなか一杯になるし

バッグの中に携帯あっても触感でわかりますもんねwww

便利!

f:id:kayoyoyo2:20141031154924j:plain

 

 

 

なんともシュールなケースですねwww

落とさないようにとの配慮なのでしょうか??

いいアイディアですね~。これリアルな人の顔バージョン早くほしいです。

f:id:kayoyoyo2:20141031155053j:plain

 

 

ばななの中にiPhone埋め込められましたねwwww

フルーツシリーズはいいアイディアですね。

ばなな以外も是非出てほしいです^^

個人的には、うーん。いや、特になかったですw

f:id:kayoyoyo2:20141031155215j:plain

 

これは、ふつうにオシャレですね。

なんかとてもセンスを感じますよ。ええ。


society6(ソサエティシックス)iPhoneケース Dusk v2 | Sumally (サマリー)

 

 

f:id:kayoyoyo2:20141031153337j:plain

 

こちらも洒落乙!!!

普通にかわいい。自慢できそう。花入ってるぜいえーい!みたいなね。かんじ。


bouquet garni : iPhone5【ガーデンピクニック】グリーン系 | Sumally (サマリー)

 

f:id:kayoyoyo2:20141031153514j:plain

wwwwwwwwwwww

最初見たとき、ナウシカのオームかと思いましたよwww

これもっている女子ってなんか近寄りがたいすよねwww


エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ : ダイオウグソクムシ シリコン iPhone ケース カバー ジャケット | Sumally (サマリー)

 

f:id:kayoyoyo2:20141031155757j:plain

 

これは、単純に私の好みはいっちゃいましたww

すみませんorz

洋服に合わせやすそうだなと。。

 

f:id:kayoyoyo2:20141031155916j:plain

こちらは、ケンゾーのiPhoneケースです。

イケてます。まじでかっこいい★

ケンゾーの洋服はすごくすきです。iPhoneケースもケンゾーでそろえたい。。。

 

以上です。最後らへんは、完全に趣味に走りましたねww

申し訳ございませんorz